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自動車メンテナンス受託(MJS)

メンテナンス受託サービス(MJS)

オートリース会社様より、車両管理で最も煩雑なメンテナンス管理部分をまるごと受託いたします。40年あまりの経験を通じ、コストを最小限に抑えながら車両の整備状態を適切な状態に保ちます。アウトソーシングによる管理業務の大幅な削減も可能になります。

多様化する整備に対応可能な整備工場網を全国に展開。ユーザーに最適なサービスを提供できる環境を整備し、顧客満足度の向上に寄与しています。

自動車提供企業においては、メンテナンス管理だけではなく、下記のように様々な専門的な業務が存在します。専門的知見やノウハウを有した当社が請負い、質の高いサービスを提供します。

アナログ=人と人とのコミュニケーションによるオペレーションセンター機能と、デジタル=膨大な整備データを蓄積する自社開発基幹システムの両立により、整備リソースの最適活用による、最適な整備の提供につなげています。

サービスのポイント

メンテナンス費用の削減

詳細なデータベースを基にした整備発生時承認制度などにより、過剰整備を抑制し、整備費用の適正化を図ります。

契約管理業務の削減

業界新発想のメンテナンスサービスセンターで管理業務の集約を行ない、これまで培ったノウハウとシステムで効率的な管理を行います。

質の高いメンテナンスサービス

全車両の点検実施状況を把握することで、高い点検実施率を追及しています。
全国の協力整備工場と円滑なコミュニケーションを図ることにより、安心して高水準のメンテナンスが受けられます。

Web車両管理情報

業界初のインターネットを利用した車両管理システム『なるほどネット』で、ご契約内容や点検スケジュール・実施状況を情報提供しています。

緊急ロードサービス

万一のトラブルにおいても、24時間365日、緊急ロードサービスのエキスパートが顧客第一主義で対応しています。

様々なご契約プランに対応します。
お気軽にお問合せくださいませ。

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